父子家庭でも大丈夫!?父1子3犬2鳥1~どうなることやら~

離婚して数年、愛犬マロンとルイに愛鳥チェリーを含めた我が家。そんな我が家の出来事、私が想うこと書いていこうと思います

流行に敏感な娘!!

2012年02月10日 | 子供たち
我が家で一番流行り物に
興味がある?敏感な娘!

今流行のインフルエンザに
かかりました

一応・・・受験生の次男が
いるので、部屋は隔離して
爺ちゃん婆ちゃんの居る
1階で寝てますが・・・

その影響も出始めてます

私が帰ってきたら頭に
鉢巻を巻いてテレビ観てる
爺ちゃん発見

何を気合入れて観てんだ?
って思ったら鉢巻じゃなく
冷えぴたをタオルで巻いて
オデコに貼ってました

移ってなければ良いの
ですが・・・

娘も日曜にバスケの大会が
あったのですが、もちろん
参加できず・・・

可哀想なのでDVDを5本
借りてきました

今週末は自宅でDVD鑑賞に
なりそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿