父子家庭でも大丈夫!?父1子3犬2鳥1~どうなることやら~

離婚して数年、愛犬マロンとルイに愛鳥チェリーを含めた我が家。そんな我が家の出来事、私が想うこと書いていこうと思います

気持ちの整理って難しい・・・

2009年02月22日 | 全般
土日は天気が良かったのにどこにも行ってません。
買い物すら行ってないので、食材も無いし今夜はあるものでカレーを
作りました。


先週から今行ってる職場を去ることになるかも・・・
って思い始めてから、なんだか気持ちがぶる~なんです。。。

1.今の職場は家から近く(電車で1時間)朝も楽!
  子供たちを送り出してから出社可能!
2.職場の雰囲気も良くて、仕事もそれほど忙しくないので
  できればもう少し居たかった
3.一緒に働いている仲間と仲が良い!


でも。。。一番辛いのは職場が変わるのが不安なんですよね。。。
精神的に弱い男なので職場がわかると思うと胃が痛くて痛くて・・・
一人になると不安でため息しか出ないんですよ。
テレビで面白い番組をやっていても笑えない・・・

この際、職場が変わるなら条件の良いところに転職も考えているのですが
このご時勢ですからね。
良い条件の会社なんてなかなかありませんしね。
かといって、生活もありますので失業保険をもらうまで無職っていうのは
できなんですよね~

はぁ~。。。
今日はお酒を飲んで早めに寝ます。


ご意見、ご感想はこちら:yuya_tky@mail.goo.ne.jp



_/_/_/_/_/_/_/_/ 私が登録しているブログ検索サイト _/_/_/_/_/_/_/_/



ブログランキング・にほんブログ村へ

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


最新の画像もっと見る