父子家庭でも大丈夫!?父1子3犬2鳥1~どうなることやら~

離婚して数年、愛犬マロンとルイに愛鳥チェリーを含めた我が家。そんな我が家の出来事、私が想うこと書いていこうと思います

食欲の秋!

2006年10月31日 | 子供たち
「今日はでっかいステーキ食いに行くぞ!」

と言ったのが、29日の夜。
私が学生時代から通っているステーキ屋に行って
きました。

『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『『

昨夜は次男のアッちゃん10歳の誕生日でした。
おめでとう!パチパチパチ!!
大きな病気もせず元気に2桁突入です。目指せ

3桁!

』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』

ということで、話は2日前に戻ります。笑

既に何度も行っているので、子ども達も食べるものが
決まっています。

ユウ君は【テキサスステーキ】

アッちゃんはいつもはキッドステーキですが、10歳
(厳密には1日前ですが・・・)の記念に、ユウ君と
同じ【テキサスステーキ】

モモちゃんは【ジャンボハンバーグ】

私は財布を覗いてから・・・【インディアン】をお願
いしました。あと辛いスープも。

ちなみに、テキサスステーキは400g、ジャンボハ
ンバーグは600gです。
想像できますか?
大学時代に初めて見たときはビックリしましたよ!

モモちゃんの食べたジャンボハンバーグ
(愛娘のモモちゃんも大公開)


アッちゃんとユウ君が食べたテキサスステーキ
(今夜の主役アッちゃんも大公開)


(後ろに写ってるのは私じゃありません。真っ赤な他人です。笑)


サラダ、ライス、麦茶のような薄いコーヒーがついて、
テキサスは2750円、ジャンボとインディアンは1050円です。
格安でしょ?

大人でもテキサスは大満足間違いなしですよ!
それなのに・・・大の肉好きアッちゃんは、ご飯をお替りし
肉もほとんど全て食べました。ビックリです!!

モモちゃんも500g分は食べたと思いますよ。
私が2切れくらい食べた程度ですからね。
単純に計算しても、ユウ君もアッちゃんもモモちゃんも

30分程度で約1Kg増!

私の財布から約1万減!

まっ、子ども達も満足したようですしね。
たま~には良いかなって思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿