父子家庭でも大丈夫!?父1子3犬2鳥1~どうなることやら~

離婚して数年、愛犬マロンとルイに愛鳥チェリーを含めた我が家。そんな我が家の出来事、私が想うこと書いていこうと思います

朝から雷ゴロゴロ~~

2009年05月16日 | 子供たち
今日は次男坊A君の土曜参観。
野球部の朝練もあり、6時起床で弁当作りをしました。

が、当の本人がダラダラ状態・・・

この時点でパパ'sの雨は小雨から本降りに(休みの日に6時起きした時点で、すでに小雨状態です^^;)


着替えもせず、犬の世話もせず、持ち物の準備もせず・・・
とうとう3回目の注意はザンザン降りに

「何やってるんだ!チャッチャとしろ!!」

それでもグズグズしていたので、とうとう雷が・・・

「もう行かんでいい!!勝手にしろ!!!」

で、私はイライラしながらも布団へ!


居間では何やらゴソゴソしてますが、そのうち静かに・・・

なぜ静かのか??
気になって見に行くと 居ない!

隣の部屋でボ~ッとしてるではありませんか

『ブチッ!』 はい、切れました。


ここから先はのため、省略します。^^;
(ちなみに、拳骨1発、ビンタ1発でした)


すでに1時間目が始まっていましたが、強制的に学校に
行かせました。
自転車通学なので、私とお供のMちゃんの3人で中学まで
サイクリング

帰りはMちゃんとコンビニで朝ごはんを買って、腹を満た
したら雷雨が曇りに変わってましたね。

さっ、これからバイトの仕事して午後からはMちゃんも
バスケなので一人で釣堀でも行こうかなぁ~



ご意見、ご感想はこちらまでお願いします。

yuya_tky@mail.goo.ne.jp

_/_/_/_/_/_/_/_/ 私が登録しているブログ検索サイト _/_/_/_/_/_/_/_/



ブログランキング・にほんブログ村へ

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (シシ)
2009-05-16 16:52:09
次男のA君、どうしたんでしょうね・・・。
朝練に行きたくなかったのか・・
土曜参観に行きたくなかったのか・・

何回言ってもダメな時は、雷くらい落ちますよ

休みの日、早起きしてお弁当作り頑張りましたね

釣り堀に行ってきましたか? 釣れました?
返信する
Unknown (大西賢治〓)
2009-05-16 17:55:28
朝から雷落ちちゃいましたか~
気持ちわかるわかる〓うちの場合 雷より キーキー猿状態…ですかね~ 今日も喉痛いですよ

釣り いいですね~近くにあるんですかパチンコ行くより健全ですよね
返信する
羨ましいです (pibili)
2009-05-16 22:45:55
やっぱり父親は違いますね!!!
最近、母親の限界を感じます。
返信する
Unknown (Mちゃんパパ)
2009-05-17 09:55:03
シシさん>すみません。。。
今まで、ず~~~っと「シン」さんかと思ってました。
言い訳をさせていただくと・・・文字サイズを最小にしているので・・・
本当にすみませんでした。

はるなさん>ん?なぜ大西に??^^;
釣りは車で30分以上かかりますよ。
久しぶりに一人で行ったのですが楽しかったです。

pibiliさん>親父は逆に母親にはなれないので
父親の限界を感じていますよ。
でも、それは仕方ないことですしね。
頑張るしかないですよね!お互いに!!
返信する

コメントを投稿