見出し画像

yuuの気まぐれ日記

久しぶりの女子会♪

おはようございます


昨日はこちらで女子会でした✨




何年か前に移転してからは
行っていなかったお店




ハッピーアワーの時間からお邪魔しました😊



コースもありますが好きなものだけ注文することに…



アンティパストも美味しいお店
八品盛りです

お酒はハッピーアワーでお得です



最初のビールは撮り忘れ〜😆


二杯目はこちら



私は名前に惹かれて『青の洞窟』

ローストビーフビーフのカルパッチョ



どれもちょうど良い美味しい味付けです

ダンスサークルで知り合ってもう10年以上
お互いにいろいろな場所でダンスを続けています✨


桃とモッツァレラチーズの冷製パスタ



桃でパスタが見えないくらい
パスタにどうなの?と思ったけど
ワインビネガー入りのソースと相性が良かったです✨
モッツァレラチーズがまた美味しさプラスでこれは幸せのパスタでした😊

盛り付けの上手なお友達が取り分けてくれました😊




次のドリンクはワインの炭酸割りのようなの😅





そろそろハッピーアワーが終わるので最後はこちら〜



私はベリーとハーブのカクテルのようなの(名前覚えてなくて…;)


パスタが美味しいので魚介系のジェノベーゼ



これも美味しかったです❣


テラスもあって雰囲気の良いお店でした😊




土日はお友達が出たモダンバレエの公演と発表会に行ってきました




小学生くらいの男の子が上手でビックリ😍
コンテンポラリーが多い公演です


日曜日は同じスタジオの発表会♬



こちらはやっと歩いたような小さな子から少し年配の方まで
皆さん一生懸命に取り組まれている姿には心打たれます

次女と孫ちゃんは昨日無事に帰ったので私も忙しい家事から開放されて
前の生活に戻りつつあります😊


スポーツクラブも復活です




今週くらいから気温も少し下がるようですがまだまだ暑いです💦

ではまた


コメント一覧

yuuyuu88
@hirame83 今回は会おう!!ってなったら直ぐ決まって会えました😊
コロナが長かったし前に三人で集まったのいつかな〜ってくらい前です。
Instagram見てくれてたり見たりもしてたので何をしているか把握してたので話しも早いです😊
割と手頃で美味しいものがいっぱいのお店でした✨
桃のパスタもソースがドレッシング風で美味しかったです😊
hirame83
yuuさんには忙しいおやすみでしたね。
マイペースな日が新鮮ですね。
女子会のお店は
異次元から来たような見たこともないメニューばかりで
😳びっくりです。
桃🍑のパスタって??食べてみたいようなみたくないような、、💦
女子会は良かったですね。
友達とおしゃべりの日、
私も楽しみにしている日があります☺️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る