見出し画像

yuuの気まぐれ日記

久しぶりで横浜へ♪

こんにちは♪

19〜20日は一泊で横浜に行ってきました❣
目的はこちら〜




ゆずくん(羽生結弦くん)のアイスショーです⛸
ショーは撮影禁止なので
始まる前の様子です



スケートリンクが小さく見えるほどのファンで会場はいっぱいの人😍
四階席まで満席で立見もありました



まだ出来て2年くらいのきれいな会場です☀
みなとみらいの中にあって分かりやすそうな場所だったけど
突然の雨と風で傘はひっくり返るし
結構遠周りしてギリギリでやっと到着しました😅
スケートリンクは寒いので濡れたくなかったのですが結構濡れて着いてしまいました😥
この日は私の星座うお座が12位だったのでまた新幹線止まる?とか思ったけど順調だったのにみなとみらい駅を降りてどうやら違う方向に歩いてしまったようです😥
何とか開演に間に合って良かったです😅


ショーは本当に素晴らしくて二時間半のワンマンショー♬
タイトルに相応しいネットゲームをイメージした作品
ゆずくんもゲーム好きのようです
照明や音響もすごく良くてゆずくんの滑りももちろん最高でした😍
オーラも凄いしファンの声援も凄い✨✨
もう〜今まで見た何よりも感動しました❣
お隣の熱心なファンの女性とお話も出来て良かったです😊
一生に一度観たい❣と思って行ったけど毎年行こう❣ってなりました😍


横浜に着いて直ぐ食べたお昼ご飯




みなとみらい駅ビルにある
『おぼんdeごはん』というお店




メニューもいっぱい❣



ここは事前にネットで見て
注文するものも決めてました😅



びんちょうまぐろのレアカツ
揚げたてでカリトロで最高に美味しかったです✨
お隣の方も偶然同じのでしたよ


久しぶりの横浜せっかくなら夜景のキレイなホテルに泊まりたい❣
ってことで…✨✨

着いた時はちょっと雲ってたけど







ショーを観て戻ると…



素敵な風景が広がっていました✨✨




この日はまだ夢の中で眠りましたよ






夜ご飯はみなとみらい駅のスーパーで買っていたこちら




横浜もお刺身やお寿司がとっても美味しそうだったですが
大好きな蟹尽くしのお寿司とイチゴ🍓は栃木のとちおとめ






やっぱり大食い??


帰り道も雨模様で先に買っておいて良かったです😊


泊まったホテルは馬車道駅だったのでお得な一日券を利用しました😉



初乗りも200円なので3回乗るなら
こちらがお得です
数えたら5回乗っていました


二日目はメチャクチャ暖かくなって
いろいろ散策出来ました😊
その模様は次回に〜


今日の仙台は雪❄



積もりそうです☃

気温も低くて昨日の横浜から気温差20度くらい??
例年の2月ってこのくらいですからね…

ではまた〜

コメント一覧

yuuyuu88
@neco6 アイスショーは完全にゆずくんのワンマンショーでした
とはいえ着替えたりちょっとの休憩だったりは映像とかで繋いでいましたよ
一つのゲームになっていて壁の映像やリンクに映し出される映像も音響も素晴らしくてお安くはないですが他のこと節約してもまた行きたい❣と思いましたよ😉
ちょうどこの演目の最終日で会場も盛り上がりましたがジャンプもノーミスで本人も喜んでいました⛸

横浜は三日間だったのですがお隣りの方は二度目と言っていました
皆さんグッズを着て応援でした❣
私はギリギリ行ったので買えなかったですが通販では売っているようです😉

昨日から仙台も寒いですね😆
雪も積もって今日は雪かきしました☃
neco6
お天気急変したんですね💦
なんとか間に合って良かったです〜
今回は他にゲストはいなかったんですね?
羽生君のファンは何かコアな人が多そうですが、波長があったんですね🤭
ホテルからの景色も素敵〜✨✨
yuuyuu88
@hirame83 ゆずくんまだまだジャンプも健在ですよ✨✨
オリンピックの生命の演技もやってくれたし毎日多くの時間練習して維持している姿にも打たれたし本当にスケート⛸が好きなんだな〜て思いました✨
リンク全体のCGやレーザー光線の演出も良かったし何といってもスケートのスピード感と音楽に合わせた魅力的な振付けが圧巻でした✨✨

会場に向かう道でどうしてこんな雨と風⁉️と思ったけどもう凄くてスマホの地図も確認出来ないの😥10倍くらい遠回りしました
星座占い12位でしたからね…
何かしらハプニングがあるものですね😆
hirame83
yuuさんが今までの経験の中で
1番感動🥺??それはすごいですね。
私も平昌五輪まではすごく応援していましたが
あの頃に生で見たかったなーー😄
電車の移動は天候や事故やらで遅れるからハラハラしますね。
今回は遅れなくて良かったですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る