見出し画像

yuuの気まぐれ日記

空が青い☀

こんばんは✨

今日も暖かくなりましたが
明日、明後日はもっと暖かくなるよう
です😊
このまま春??と思ったら
そうはいかないようでまた冬の寒さに戻るらしいです


今日も快晴でした☀




晴れた日は飛行機雲が多いです





昨日は時間があったので苺プリンパフェをつくりました🍓




お店のも美味しいですが
ウチのも美味しかったです😉





鰤のあらを買ってきました





ぶり大根にしたり




ぶりのあら汁にしたり



美味しくいただきました❣
あら汁好きなんです


豚バラで煮豚に味つけをしました




煮込んだので柔らかく出来ました👏🏻




出来るだけ魚の日を増やしたいのですがお肉も食べちゃいます😅




お肉はラーメンに入れたくて
作りました🥩



今日は札幌風味噌ラーメンでした🍜

暖かい日はコートも悩みます

2月はまだダウン系着ていたいですけど今日はダウンだと暑い感じでした😆
朝晩はまだ寒いので仕方ないかな…

ではまた

コメント一覧

yuuyuu88
@neco6 私も春のコート着て出かけましたよ😉
ちょうどスケートリンクに向かう時に嵐になってしまってなかなかたどり着けなくて慌てました😆
今日の星座占い12位だったので何かあるなとは思ったのですけどね〜😅

もう帰りは幸せでルンルンでしたけど😍
神戸行ったのですね〜✨✨
neco6
薄いコートで正解でした!😊
一応寒々しく見えないようにスタンドカラーとかハイネックにしたんですけど、やっぱり薄着に見えましたね笑
今日は朝からシトシト小雨が降っていて、癖毛が縮れて最悪です〜。
アラっておいしいですよねー。
脂があって、良い味にしてくれますよね😋
鯛のカマを塩焼きにするのも大好きです💕☺️
yuuyuu88
@hirame83 ねこさん薄着でしたか…
私も明日関東に行きますが何着てこうってまだ迷っています😅

ぶりは今が旬ですものね
前だと全部あら汁に入れちゃって飽きるほどありましたが最近は二種類作ることを覚えました😅
お魚は美味しいけど良いのに出会うこと少ないです

最近はたくさん食べてて体重が気になるようになりました😆
気をつけなくちゃあ😅
hirame83
暖かい1日でしたね。
昨日はねこさんが薄着でびっくりしましたが🫢大丈夫そうですもんね。急に気温が変わるので身体も驚きそう。

ブリが今お安い!とテレビで言ってましたが思ったほどじゃなくてがっかり、、😞アラ美味しいですもんね。 
パフェも可愛いな〜🥰
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る