見出し画像

yuuの気まぐれ日記

映画と紅葉と北海道展

こんばんは✨


今日は近くの銀杏が少し黄色くなっていました🍁



そして今日も秋晴れ☀


昨日見に行った映画です



『キリエのうた』
仙台や宮城のロケがあったようで
ポスターもよく見かけます
三時間の大作でしたが
集中して見ました😍

設定が現在だったり過去のことだったり…舞台となる地域も宮城、大阪、北海道、東京と切り替わるので真剣に見てないと分からなくなりそうでした😅
ちょっといろいろ詰め込み過ぎ??
歌が多くてそれは良かったです♬


今日はデパートで開催されている
『北海道の物産と観光展』に行ってきました❣




絶対に食べたかった
やぎミルクソフト🍦



濃くて美味しかったです
濃いのにさっぱりという感じでした✨


今年は北海道に行けなかったので
お菓子とかに弁当を買いました🦀





『豪快かに尽くし弁当』




蟹とヤギのソフトクリーム🍦



チラシのトップに載っていました😍


先日作ったイクラの醤油漬けがあったのでかに弁当にのせました❣




野菜を入れた味噌汁と
ほうれん草の胡麻和えは作りました




スポーツクラブの後で
映画行ったり、デパート行ったり
ちょっと忙しい二日間でした😅


しばらくは暖かくお天気も
良いようです☀


ではまた〜


コメント一覧

yuuyuu88
@hirame83 北海道展は何処でも人気ありますね
夕方行ったのでさほど混んでいなかったです
蟹がゴロゴロで食べごたえありました😉
ちょっと贅沢なランチくらいなのでまあ許容範囲かな〜🦀

映画は東日本大震災も出てくるのですがその後の展開が場面変わり過ぎてしっかり見ないと分からなくなりそうなストーリーでした😅
主役のアイナ・ジ・エンドさんてよく知らなかったですが個性的で素敵な方でした😊
hirame83
カニ尽くし🦀すごいですね〜😆
さすが北海道!
最近なぜか実家の近くに北海道ショップができましたよ。よほど人気があるんですねー😆

映画3時間は辛そう、、
面白い感じではないのですね?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る