石川裕也の…「アグレッシブ~♪クロダイ釣行記!!」

茨城県をメインに釣行!各地にも遠征に行きアグレッシブにウキフカセに取り組んでいます♪

田子沼ヘッドランド

2017-07-12 23:58:09 | 日記
田子沼ヘッドランド釣行!!



最近、猛暑日~暑過ぎる…でも海が呼んでいる気が…っな事で日が上がってからの出勤♪

案の定、誰も居なく貸切状態!!


なので、ヘッドランドを駆け巡り
ついに…発見 体高がある41㌢でした。


ヘッドランド最盛期!!まだまだ通いますよ~o(^o^)o

※7月12日 (水曜日) 中潮

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘッドランド (黒澤一天)
2017-07-13 11:58:51
最近ヘッドランド調子がいいですよね♪

私も最近釣れているのでやっぱり最盛期の7月は釣果を上げやすい!

あとは良型がついてくれば文句なしなのですが(笑)
返信する
黒澤一天さんへ (yuuya-ukifukase)
2017-07-13 18:01:51
そうですね~♪
後はBIGママが釣れれば…って思います!!
まだまだチャンスは残っているので、頑張りますp(^-^)q
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。