石川裕也の…「アグレッシブ~♪クロダイ釣行記!!」

茨城県をメインに釣行!各地にも遠征に行きアグレッシブにウキフカセに取り組んでいます♪

ウキ工房クロダイ釣り懇親大会

2023-06-29 16:43:04 | 日記
今回は、ウキ工房茨城支部クロダイ懇親会を開催しました!



受付場所貸してくれた『フィッシング大洗店』皆様、感謝です😌


自分と師匠はスタッフ側なので師匠と協力しながら、受付段取りやらなにやらとせっせっと働きます(笑)

まぁ、お喋り?コミュニケーションの方が多いんですけどね😃
これも、支部長(師匠)の段取りの良さですね❗

無事、受付も終わり…釣場に向かいます!

楽しい時間もつかの間❗

終わって見れば41頭に数枚の釣果😌
流石、チームメンバー必ず釣って来ますね🎵

自分が竿を出してた感じだと前半は潮がふらつき、仕掛けを落ち着かせる事が難しく、後半は水潮みたいになり魚のやる気スイッチが入らない感じで上がり時間となりました😣
完敗です(笑)☀️😵💦

でも、これからの鹿島灘リベンジしに行きますよー‼️😆👊









*お手伝いしてくれたスタッフの皆さんありがとうございました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。