ヘタレそらんのビューティフルオデッセイ2

主にゲーム関連のブログです。

FF13・インターナショナル④

2023-08-20 18:21:00 | FF
随分前に進めてたFF13の続きを再開してます。
FF13-2も既に買ってあるし、何よりいい加減クリアしたいと思い立ち再開中。ブログを見ると2021年から更新が止まってた本作。CP貯めるのに飽きて放置してたみたいです。


今は12章でノラの面々と再会した所。

いざ再開してみるとやっぱり戦闘が楽しいRPGだなFF13。普通に楽しくプレイ中。クリスタリウムもCPを貯めて貯めて育成してるから割と強い方かな?ラスボス倒すにはどのぐらいまで育てればいいとか分からないから出来る限り強くしておいた方がいいよね。



この写真は少し前のだからHPまだ低いけど今はライトニングでも6000越え。

あとネタバレになるから伏せておくけど10数年ぶりにやっと分かったライトニングの本名。なるほどちゃんと意味のある名前なんだね。
結構サラッと明かされたからある意味びっくりした、ここで晒すのかと。

インターナショナル版だからヴァニラのやられ声が相変わらずエロく聞こえる…喘ぎ声にしか聞こえない。ホープと入れ替えるか。


今回こそはしっかりクリアしたいと思います。クリアして13-2をプレイしたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿