ヘタレそらんのビューティフルオデッセイ2

主にゲーム関連のブログです。

ひぐらしのなく頃に

2020-04-29 17:53:00 | ゲーム
最近は休日でも出掛ける事が出来ないから、Amazonのプライムビデオでひぐらしの頃にずっと観てた。




本編のゲーム自体は2009年頃にプレイ済みだったけどアニメは全部観たのは初めてなんだよね。


終わらない昭和58年6月の惨劇…面白かった。

ひぐらしのなく頃にから始まりひぐらしのなく頃に解まで一気に観てしまった。

ゲームでもそうだったけど、
沙都子が不憫すぎる…



アニメを観たせいでひぐらし熱が高まってきたから、以前から気になってたひぐらしデイブレイク(通称ひデブ)をプレイしてみたくなった! 

どうでも良いけどひデブって聞くと北斗の拳しか想像出来ない。
確かハート様がひでぶって断末魔を上げたような記憶が。


話は逸れたけどVitaでDL版を買おうと思ってストアを覗いたんだけど、どんなに探しても見当たらない…
どんなに検索しても見当たらない…
ま、まさかDL版は元々販売してないのか










どうやら販売が終了してたみたいです(笑


えー…PSPでやるしかない?
UMD買わないとダメなん?

仕方ないんでメルカリで探してたら333円と良心的な価格のひぐらしデイブレイク・ポータブルメガエディションがあった!

光の速さでポチりました(笑

PSP充電しておかないと。
早く届かないかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿