ヘタレそらんのビューティフルオデッセイ2

主にゲーム関連のブログです。

FF15・Xbox版④

2021-08-29 19:27:00 | FF
討伐依頼とサブクエストをこなしつつ進めてるFF15。物語的にはファントムソード3本目を確保した所。小銭集めに時間掛かったから既に30時間オーバー。



念願のチョコボに乗れるようになってからは移動が快適に。今作はオープンワールドだから今までのシリーズよりチョコボの恩恵を強く感じる。モンスターも振り切れるし重宝してます。



チョコボレースはまだやってないから分からないけどMAXレベルはいくつなんだろ?現在チョコボのレベルは9。写真だと黄色だけど今はカラー変更して白いチョコボにしてる。ホワイトチョコボ綺麗。グラがリアルになったからノクト達が乗ってると若干シュールなのもご愛嬌。

余談だけどハンマーヘッドのモービル・キャビンに泊まったらシドニーが出てくる事あるんだね、知らなかった。


フィールド徘徊してたら何気にふるい小銭集まってたからまたレベル上げて現在74レベル。もうやりません(笑

ミュージックプレーヤーを手に入れたから車に乗らなくても歴代の名曲を楽しめるようになった。FF2の反乱軍のテーマだったかな?あの曲好きでよく流してる。車で遠出する時はFF13の誓いを流して癒しドライブ。FF13も途中で詰んだからFF15をクリアしたらXbox版買ってやろうかな。

ネットでは賛否両論あるFF15だけど普通に面白い。過去2回ほど途中で詰んでるから偉そうには言えませんが今回こそはノクトの物語を最後まで見届けられそうです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿