ヘタレそらんのビューティフルオデッセイ2

主にゲーム関連のブログです。

レッドシーズプロファイル⑤

2021-07-02 18:30:00 | レッドシーズプロファイル
先日無事にクリアしたレッドシーズプロファイルのトレカ集めコンプリート完了!



1番手間が掛かったのはエミリーのサブイベントで貰えるカード。

理由はエミリーの自宅に入れるのが午後18時半〜20時って設定なんだけど雨の日限定って言うのが地味にキツい。
でも20時過ぎに普通に入れたから案外アバウトな時間設定なんかな?

仕方ないんで簡単にクリア出来るチャプター選んで雨が降るまでホテルで寝て過ごしてた。

雨乞いかよ!

とりあえずコレでトレカ実績は解除されたから心置きなくファミコン探偵倶楽部に移行出来ます。

残す実績は難易度ノーマルクリアとハードクリアなんだけど…また最初からやるつもりは無い!(笑

ストーリーメインのゲームだから全て知ってしまった今となっては尚更。そう思うだろうザック?

これでレッドシーズプロファイルのブログ更新は2をやるまでは一旦終了です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿