ヘタレそらんのビューティフルオデッセイ2

主にゲーム関連のブログです。

FF15

2020-05-12 14:06:00 | FF
流石Amazon、先日注文したFF15昨日のうちにポストに投函完了してた。デキる子…!


中古とそんなに価格が変わらなかったから新品で1900円で購入。無駄に安い。
ロイヤルエディションも出たから無印は安いのかな

以前買った時に先着購入特典はDL済みだから良かったけど、有効期限切れの正宗のプロダクトコード付きだった(笑


久しぶりのプレイなんでチュートリアルでしっかり復習。
FF7リメイクは原作ありきだから中途半端なアクションなのに対して、フィフティーンは元々のオリジナルがある訳じゃないから、縛りが無い分アクションの幅が大きくて戦闘が楽しい。


チュートリアル終わってからのスタンド・バイミーw



このみんなで車押しながら無駄口を叩くシーンが前から好きだった。
空を見上げれば青空が広がって、広大な土地が広がり、左右を見渡せば仲間がいる…
旅って感じがして好きな演出。


プロンプトだったか、世界って広いんだねって台詞通り広大なフィールド。
国内産でここまで大規模なオープンワールドってなかなか無いよね、流石大手スクエニの金の力!

もとい、ここまでのゲームを制作してくれてありがとうございます(笑


暫くはノクティス王子と愉快な仲間達と戯れてきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿