ヘタレそらんのビューティフルオデッセイ2

主にゲーム関連のブログです。

ドラゴンボールZカカロット②

2022-05-15 06:08:00 | ドラゴンボール
去年フリーザ編をクリアしてから長らく放置してたドラゴンボールZカカロットを再開してセル編を無事にクリア。
このゲーム正直面白く無い訳じゃないけど戦闘が単調で繰り返しプレイしてると飽きてくるんだよね、完全なファン向けのゲームだからドラゴンボール好きなら楽しめる内容。よく再現してあるとは思うけどゲームとして捉えた場合はあと一歩足りない感じ。とは言ってもリアルタイム世代だったからセル編も思い出しながら楽しませてもらいました。


悟空が降参してセルを悟飯に任せる所。

父・悟空の力を借りて親子カメハメ波でなんとかセルを撃破。


この後は原作では最後のブウ編に突入。
悟飯がグレートサイヤマンになったり、ビーデルが出てきたり悟天が出てきたり何かと賑やかなブウ編。界王神様も出てくるよねそう言えば。後は悟天とトランクスがフュージョンしてゴテンクスになったり、悟空がスーパーサイヤ人3になったりかなりパワーバランスが乱れる展開も見所なブウ編。

セル編クリアしたばかりだから、少し時間を置いてからプレイします(笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿