ヘタレそらんのビューティフルオデッセイ2

主にゲーム関連のブログです。

FF関連

2020-04-16 19:56:00 | FF
おはようございます、今は出勤中の電車の中。
随分電車利用する人減ったよね、在宅ワーク出来る仕事じゃないんで、行って来ます。


今はこの間発売されたFF7リメイクを黙々とプレイ中なんだけど、基本RPGは隅々まで散策するタイプなんで発売日からプレイしてる割には遅い進行状況です。

ダーツで1位をとりたくて無駄に時間を経過(笑


ノーマルでやってるけど、なかなか敵が硬くて歯応えある感じ。
あと仲間のAIが駄目なのか?元々キャラを切り替えてやらせるつもりなのか、回復のマテリアを付けてても回復してくれない…

唯一オートケアルを付けてるティファだけは回復してくれる。
けど、オートケアルだからね、オート(笑

この辺が若干戦闘を難しくしてる要因かな?


このFF7リメイクでFF熱が高まってきて、そういえばPS4に落としたけどまだクリアしてないFF10とFF零式をFF7が終わったらやってみようと思案中。

途中で積んだFF15もやりたくなってきた。
あ…そう言えば15は売って手元にないんだった(笑

セールしてくれないかな、今度BOOKOFFでも覗いてみよう。

FFクリア、未クリアまとめ。

FF1〜3 未クリア
FF4〜7 クリア済み
FF8 スコールをレベル99まで上げたらラスボスが強くて未クリア(笑

FF9〜10 未クリア
FF11 サービス開始から6年ほどプレイ。
FF12 ガンビットだっけ?主人公ぽくないヴァンが面白くてクリア済み。

FF13 未クリア。
FF14 未プレイ。
FF15 未クリア。


こうやって纏めると未クリアが多いな…(笑

冒頭でおはようございますって言ってるけど今は仕事帰りで続きをまとめたんでご愛嬌。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿