ヘタレそらんのビューティフルオデッセイ2

主にゲーム関連のブログです。

ドラゴンクエストトレジャーズ

2022-12-11 06:16:00 | ドラゴンクエスト
当初買うつもりは全くなかったんだけど、PVとか見てたら急に欲しくなりAmazonでポチって昨日届きました。


ドラゴンクエストトレジャーズ〜蒼き瞳と大空の羅針盤〜
てっきり幼少期のカミュ・マヤが発表された時はモンスターズの新作だとばかり思っていて事前情報を全く見てなかったから完全新作だとは思ってなかった。
モンスターズを手掛けてる犬塚プロデューサーによるとモンスターズはある程度やりきった感があったから、カミュ・マヤとくればお宝だろって事で今作の方向性が決まったみたい。

モンスターズだったらあんまり興味を惹かれなかったと思うけど完全新作って事で購入してみた。まだ全然序盤だけど流石ドラクエブランド、普通に面白い。
世界観も殺伐としてなくてSwitchだから気軽に携帯モードで遊べるから相性は抜群です。

クリアまではそんなに時間掛からないみたいだけどやり込むと100時間ぐらいは遊べるらしい。レアなお宝目指して慌てずゆっくり進めて行きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿