僕の細道

チーズケーキ@タントマリー[東京都/銀座]

土産用の焼き菓子を物色するために入った松屋で(こればっか)、美味しいモノ買いましたのでお知らせします。

ブルーチーズのケーキだなんて変わった物があったので、カマンベールのと一緒に買ってしまいました。これは、自宅用!

カマンベールチーズケーキは、まるでチーズそのものを食べているように、<コクのある味です。こってり&クリーミー系のチーズケーキも好きな私には、もうたまりません。ブルーチーズのケーキは初めて頂きましたが、臭いチーズ好きの私も、ブルーチーズを食べた事のない家族も共に、おいしい! でした。

ですが、あまりに濃厚過ぎるため、お茶はおろか、コーヒーですらケーキに負けてしまいました。(きちんとドリップしたコーヒーならOK??)これはいっそ、お酒と一緒に頂いた方が、良いのかも知れません。しかし、試そうにも、もうケーキがないのよね。

店名 :タントマリー
営業時間:松屋と同じ
定休日 :松屋と同じ
住所 :銀座3丁目6-1 銀座の松屋のB1F
電話 :03-3567-1211(松屋代表Tel.)
値段 :どちらも380円税別
その他 :購入後、取り置きをお願いしたら、快く引き受けてくださいました。以上、レシートから分かる限りで、申し訳ありません。このお店の本店がどこにあるかも、わかりません。 m(_~_)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「胃次元」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
1998年
1997年
1996年
人気記事