僕の細道

ナゴヤ球場

2024年6月25日(火)

JR四日市駅まで徒歩23分

昨日も名古屋に居たけどね。今日はドラゴンズファームのナゴヤ球場観戦。飲酒モードですから公共機関利用するも、天候不順が悩ましい。
 

たぶん、往路では名鉄を利用せず

名古屋までは普通列車。最新車両でしたので快適でした。

13番ホームに到着して、3番4番ホームの住よしへ。

定番のワンコイン

住よしで3番4番ホーム店は、他ホーム店舗の全ての揚げ物を揚げてます。それだけに、この店での揚げ物トッピングは揚げたてですから他ホームとは違います。

食券

ワンコイン 海老天1尾と揚げと香り高い鰹節

3番線との風景

食後は名古屋駅から尾藤橋へ

大府行き普通列車

尾藤橋到着

ドラゴンズ室内練習場

地元愛

寮住まいのドラゴンズ選手たち拠り所

ナゴヤ球場に隣接しているドラゴンズ選手寮

ナゴヤ球場到着

 

ファーム:中日ドラゴンズオフィシャルウェブサイト

中日ドラゴンズのオフィシャルウェブサイト。試合速報やチームデータ、チケット情報やイベント情報などの公式情報。

中日ドラゴンズ オフィシャルウェブサイト

 

【過去ログ参照】2024年5月14日

 

ナゴヤ球場 - 僕の細道

2024年5月14日(火)訪問ドラゴンズ室内練習場入場券が1200円に値上がりしてた。無料駐輪場正面入り口売店味噌カツ600円は定番定位置で観戦観客は4割ほどスターティングメンバ...

goo blog

 

今日の観戦者には、石鹸が配られてました

球場内には、歴代ドラ選手が掲示されてます

昔から変わらない売店

試合前の練習

今日はバックネット裏を選びました。2軍戦は前売り当日変わらずの1200円全て自由席となります。

試合開始前から飲酒モード。500ml缶800円也。

もうすぐ振りそう

さすが、阪神タイガースファン

晴れ風

今日のスターティングメンバーが発表された。阪神タイガース先発はピーズリー投手と片山捕手のバッテリー。中日ドラゴンズ先発は柳投手と木下捕手のバッテリー。

差ポロ黒ラベルは、私の好きな銘柄。

コストコビール。

7対1で試合終了。柳投手の球速は出ているけれど、1回だけでヒット3安打。2軍相手でこの状態ですと、球が軽いのか?球筋が見やすくなっているのかな?

此方も350ml缶×3本、500ml×3本で終了
 

復路

名鉄山王橋駅から近鉄名古屋駅経由で帰ります

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アウトドア(野外遊び)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
1998年
1997年
1996年
人気記事