身近な風景写真2

安物買いのデジカメライフ

久末ダムの桜 3月27日 その1

2021-03-29 22:38:16 | 日記

好天の中で満開の桜を見ることができました。
AQUOS sense2
ドラレコ用にmicroSDカードを買った日になぜかAQUOSのカメラアプリで保存先にSDカードが選べなくなりました。まだ数か月で、安いカードはだめなのかと落ち込みました。今日ググってたら価格comのスレッドに対処方法が書いてありました。”設定”から”アプリと通知”で”カメラ”を選び、ストレージ、キャッシュを削除するということで、してみるとSDカードを保存先に選べるようになりました。今までAQUOSのSDカードではもやもやしたものがありましたが、カードの交換以外で解決策がわかってよかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿