身近な風景写真2

安物買いのデジカメライフ

ミラー型ドラレコ取り付け完了

2021-03-28 20:52:21 | 日記

結局昨日2時間して、今日は3時間半くらいして最後にカメラをセットしたらリアガラスにセットすると真下しか映らないので買い物にでかけて、終わったのは昼でした。
作業に当たってこちらの記事を参考にさせていただきました。ただしバックランプの+線につなぐのは他の記事です。
また、リアカメラが水平な部分にセットするタイプのため、ダイソーのマグネット式のフック(2本入り)をふたつ並べて両面テープで貼ってます。配線通しはダイソーのアルミの太さ2mmのワイヤーの手持ちがあったので80cmくらいにカットして使いました。これとエーモンの内装はがしは活躍しました。(ケーブルを通すのが一番手間取りましたが)
バックカメラはナビの画面に比べると写る範囲が上下に狭いため使いにくそうです。慣れてもらうしかないです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿