夕張JAZZ喫茶店FIVEPENNIES

夕張JAZZ喫茶店FIVEPENNIESのジャズコレクション

恋のバカンス - アメリカ空軍音楽隊 "Pacific Trends"

2013-01-17 01:18:54 | 夕張ジャズ喫茶店お気に入り音楽集
恋のバカンス - アメリカ空軍音楽隊 "Pacific Trends"


アメリカ空軍音楽隊とのことで、異論のあるかもいらっしゃるかもしれませんが、
国境や人種などは関係なく良い曲を楽しむ、とのことで敢えてザ・ピーナッツではなく
これを選択しました。楽しそうですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「かわいい花」 | トップ | 六本木ケントス ユージ Let... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (U子)
2013-01-17 13:31:14
いまだにこの曲はカラオケでも定番中の定番ですよね

やっぱり音楽として、とても優れていると思います

入院生活の中で、かすれていた声が元に戻ってきたので、歌も練習しようかなぁ~
抜群にうまい。 (サイトウ俊雄)
2022-05-10 19:44:58
日本人、本家ザ、ピーナツとは違うボリューム&ノリが魅力を感じました、この歌もしかしたらこちらが本家かと思わせる歌い方でした。

コメントを投稿

夕張ジャズ喫茶店お気に入り音楽集」カテゴリの最新記事