働くころママのキラキラ育児日記 

2008年に娘を出産。2年の育児休暇後仕事に復帰しました。
仕事と子育ての両立を楽しみたい♪ころママの日記です。

お別れ遠足

2011-03-21 22:40:56 | Weblog

先々週。
雪の降った寒い日に
娘の保育園でお別れ遠足がありました。

お弁当の入ったリュックを背負って張り切って走る娘。

そうなんです。
行き先は家から15秒。
目の前の公園でした。

張り切りすぎた娘は
保育園に行かずに公園へ直行してました。

 

朝日を浴びて走る娘。
彼女の未来も明るく輝いていますように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちなつ)
2011-03-23 13:35:39
このアンパンマンのリュック、うちにも似たのがあるよ。

もしかして、同じかな?
あちこちで見かけるんだ。
ちなつちゃんへ (ころ)
2011-03-27 09:51:36
リュックは
おばあちゃんがフリマで買ってくれたんだけど
このリュック結構見るよね。
一応保冷バックのなってるんだけど。
何かの景品だったのかな?