働くころママのキラキラ育児日記 

2008年に娘を出産。2年の育児休暇後仕事に復帰しました。
仕事と子育ての両立を楽しみたい♪ころママの日記です。

3歳になりました

2011-05-16 00:01:51 | Weblog

早いもので先日3歳の誕生日を迎えました。

すっかり忘れていた1年前にパパと書いた
3歳の娘へ・・の手紙を偶然発見し

2人とも1年後もうどんが好きですか?と書いていて
1年でいっぱい成長したようで
たいして変わっていないことに笑ってしまいました。

誕生日記念に
インスタントラーメン博物館でカップラーメンを作成し

 

お友達の家でたこやきをたらふくご馳走になって
メロンパンナちゃんのケーキで一緒にお祝いして

親戚のおさがりでやってきた「ぽぽちゃん」と

親に意に反して夢中になって遊んでます。

3歳目前にして
ボタンがとめれるようになったり
お箸を使えるようになったり


毎日ゲラゲラ笑って
モリモリ食べて楽しそうな娘です。

4歳になったらさすがに
1番好きな食べ物はうどん以外になっているかなぁ。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さといも)
2011-05-16 09:22:26
まおちゃん、3歳おめでとう
すくすく育っているんだね
おばちゃんはうれしいよぅ

それが何よりの親孝行だねすっかりおばあちゃんの心境

ころちゃんも仕事と育児、がんばってるなーー。ブログを見ては、まおちゃんに癒され、ころちゃんに励まされてる気がする