働くころママのキラキラ育児日記 

2008年に娘を出産。2年の育児休暇後仕事に復帰しました。
仕事と子育ての両立を楽しみたい♪ころママの日記です。

ちゃあちゃん、アンパンマン・・・メロメロ・・・は?

2011-05-09 23:22:13 | Weblog

昨日はとてもいい天気だったので
お弁当を作って千里中央公園に行きました。

お弁当をとてもとても楽しみで
11時前から食べるとせがまれ。

2作目にしては
ちょっとかわいくできたやろと自慢げな私

  と

ふたを開けた途端
アンパンマンのおむすびじゃなくてショックを受けた娘。

ご期待に添えなくてすみませんって感じでした(笑)

 

GWはというと
前半は娘からインフルエンザがパパと私が同時に感染。

治ってからは
アンパンマンショーを見に行って
ゲラゲラ笑う娘をお客さんが振り返えったり

NHKへ遊びに行って
 オリジナルバッチを作り

エキスポ跡地のB級グルメフェスタや近所のれんげ祭り
  で食べまくり

東大阪のドリーム21
に行ったりと
いつも週末に行くところを毎日続けてダーっと行った感じでした。

 

今日保育所に行くと
クラスのお友達が小さく見えたのですが・・・・・・

娘、毎日食べすぎでプクプク太ったようです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (まんごー)
2011-05-13 01:58:56
うわぁ~かわいい
食べんのもったいないカンジだね。
でも食べたい。ミートボール…