息子の成長日記

息子大好きな親ばかブログです。

わんわんランドへ行ってきました。

2006年11月04日 | 新婚旅行
新婚旅行記は1回お休み

今日は犬好きな2人が
つくばのわんわんランドへ行ってきました。

ここは直接犬に触れ合えるので一度行ってみたかったところです。

10時半に自宅を出てお昼前には現地到着

入園券は1,550円ですが、
HPで割引券を印刷していくと1,300円になります。

そしてさっそく1匹のシーズーに目を付けてレンタル
パークないの広場を自由に散歩させることができます。

彼の名前は「モッパーくん」
1999年4月11日生まれだそうです。

彼はとっても元気で落ちつきがなかったのですが、
抱っこするととっても大人しく、ちゃんとカメラ目線くれます(笑)


他にもわんわんパークと言うところでパグとも遊んできました。


犬と触れ合っていると本当時間が経つのが早いですね。
又近いうちに行ってみようと2人で話してました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~! (harumi)
2006-11-05 16:05:43
私も犬が大好きなんですよぉー
実家にいるときは、常に犬を飼ってたんですよ☆
今では私の愛犬は死んじゃったんだけど
隣に住む、兄の家で飼っているミニチュアダックスを
こねくり回すのが帰る時の一つの楽しみになってますw

やっぱり癒しですよねぇ。
早くワンワンを飼えるおうちに住みたいですw
可愛いワンワンをいっぱいこねくり回したいですww
harumiさん (ゆた)
2006-11-05 19:22:29
犬好きでしたかぁ?
自分も実家にいる時は犬飼ってましたよ。

代々柴犬ですが。。。
父は又「柴犬が飼いたいなぁ」
「それも大きくならないやつ(マメ柴)」
と言ってます。

ミニチュアダックスは歩いている所を
背後から見るのが好きです(笑)
たまりませんな。

今はマンションでダメだけど又いつか
犬は飼いたいですねぇ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。