息子の成長日記

息子大好きな親ばかブログです。

新婚旅行4日目

2006年11月04日 | 新婚旅行
池田屋別館での朝食です。

もう毎日のように美味しい肉厚の鮭が食べれて幸せ

もちろんしっかり完食

この日は6時半頃起きてもう一度温泉に浸かって
から朝食

日本最東の納沙布岬を目指すためにホテルも8時ごろ旅立ちました。
途中根室市街を抜けて北方領土が見れる納沙布岬へ到着


ここではその最東を実感すると共に
食では花咲蟹を買って実家と兄弟に送ることも目的でした。
買うお店はこちら
カネタ武内商店
こちらでは水揚げされた花咲蟹が水槽にいて
自分で蟹を選んでその場で釜茹でしてくれ配送してくれます。

自分達もお腹空いたので途中根室にある
しげちゃんラーメン

頼んだラーメン(自分は海鮮ラーメン)の量は半端ではなく
量も満足、スープはあっさり塩系で全て飲み干すほど満足

本当色々なラーメンが食べれて幸せな毎日が続きます。

さて目指すは本日の宿泊地である
知床第一ホテル

途中11月から通行止めにある知床峠を通りますが
既に紅葉が始まっており途中車を止めて記念撮影


知床第一ホテルには暗くなってから到着
とっても大きいホテルでした。
ホテルに着いてから小雨が降り始め少し寒くなりましたが
しっかり温泉に!

夕食は4泊の中で唯一の部屋食
これ4人前ではなくて2人前です。
鮭のチャンチャン焼きが又まいう~です。


夜には家族風呂にも入り、長旅の疲れが出てきたので
2人でフットマッサージへ。。。
本当癒されました。。。

さて最終日の5日目は知床五胡と網走に向かいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。