『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

冷やし中華が美味しい季節です

2023年07月14日 | 商品紹介
この季節、この人?のおかげでウ〇チ処理班隊長の起床時間がだんだん早くなってきます。

         

地面が熱くなる前に散歩しないと『とわ』もオヤジも堪りませんからね。

話は変わりますが、こう暑い日が続くとそうめんやそばなどツルツルと食べれる食事が多くなりますよね。
今朝も自宅を出る時に
『今日のお昼は何がいい?』  『そうだな~ 冷やし中華でいいわ!』  『え~? だって昨日も食べたばっかじゃん。』
という事で、出勤前にいつものコンビニへ。
コンビニの冷やし中華なんてどれも同じようなんだけど、個人的にはここのが一番好きなんですよね。



実は昨日も寄ったんだけど売り切れだった為、仕方なし他のお店で買ったんです。
ちなみにこちらが昨日食べた某コンビニの冷やし中華の具材。



なんと、初めからキュウリが入って無い!
まっ、祭が無事終わるまでキュウリが食べれないオヤジには、ちょうどいいのかもしれないけどね。(笑)
中には
『キュウリの輪切りが社紋に似てるから食べれないというなら、千切りのキュウリなら問題ないじゃん!』
なんて、屁理屈みたいなこと言う人もいるかもしれないけど、ダメなものはダメ!



祭バカ達は祭期間中、中には一年中キュウリを食べない人もいるんです。



ということで、本日もキュウリを外してキュウリ無しの冷やし中華を美味しく頂きました。



さあ、今晩からはバカ達が社務所に集まって本番に向けての合同練習です。



4年振りの隠れ太鼓になりますが、先輩とは阿吽の呼吸? いや合わんの呼吸で乗り切りたいと思います。(笑)

さて、本日は中学時代の同級生からFAXでお中元発送のご依頼です。
いつも気に掛けてくれありがとうございます。
商品はいつも通りお前に任せるからという事でこちらをご用意させて頂きました。



商品は本日出荷しておきましたので、明日にはお届けできると思います。
ご注文ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤジのインチキ英会話 | トップ | 頂き物 »

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事