『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

西川リビング 『超軽量敷ふとん』

2012年08月28日 | 商品紹介
同級生のお宅へ

  

お買い上げ頂いたのは西川リビングの超軽量敷布団。
とにかく驚くほど軽いので、毎日の上げ下ろしも全く苦になりません。
本日のお届け先も高層マンションの一室でしたが、2本同時に楽々納品でした。

中綿量はなんと3.1kgと従来の敷き布団と比較すると、約半分の目方しかないにもかかわらずかさ高性は抜群! 
フローリングのお部屋でも底つき感が全くありません。

  

そのヒミツは、中芯にあります。
波形のプロファイルウレタンを中芯として使用することで、超軽量化と抜群のかさ高性を実現しました!
また側生地には防ダニ加工を施していますから嫌なダニも寄せ付けません。
もちろん安心品質をお届けする西川リビングの日本製で、丸洗いも可能ですので汚れが気になった時には遠慮なくお電話くださいね。
約一週間で除菌・抗菌加工を施しお届けいたします。
もちろん集配は高層マンションだって無料ですのでご安心くださいね!
本日はお買い上げありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸田駅前銀座 | トップ | ねこの散歩 »

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事