『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

我家の『ちびまる子』

2024年03月15日 | お財布用ふとん
東京都のお得意様からご注文のあったお財布ふとん30組の発送が完了しました。 (写真は使い回しです。)



いつも遠方より当店をご利用下さり、誠にありがとうございます。
明日にはお届けできると思いますのでお待ちくださいね。



お買上げありがとうございました。

さて、本日の一枚。

前髪を切られた我家の『ちびまる子ちゃん』。



『ぷあ』=『とわ』『じぃじ』ははっきりしゃべるんです。



何故か昔から小さな子供とお年寄りには好かれるんですよね。(笑)

今は『じぃじ』と呼んでくれてる『まる子ちゃん』だけど、そのうち『ジジイ』と呼ぶ日がくるかも?



まっ、『ジジイ』の前に『くそ』が付かなければいいけどね。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬山 三光稲荷神社 | トップ | 置物座布団 »

コメントを投稿

お財布用ふとん」カテゴリの最新記事