『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

そろそろボケが始まった???

2021年07月15日 | 日常の出来事
今朝も誰もいない住宅街を隊長と隊員はぶらぶらと早朝散歩。



そして、いつものように公園でひと遊び。



今日も『とわ』は朝から絶好調!





が、事件は『とわ』がアスレチックのロープ登り?の急坂に挑戦しようと思った時に起こった。
まだ、オヤジもこのくらいは平気だろう?と一緒にかけ上ろうとしたが踏ん張りが効かない。



体力の衰えを感じながらもふと足元を見ると、 何だこれ~!
なんとジャージに仕事用の革のビジネスシューズというとんでもない恰好! さすがにみっともなくてブログアップもできない。
自宅を出発し、30分近くこの変てこな恰好で散歩していたことになる。
帰宅後、妻からは
『なんか、田舎のおじいちゃんみたいじゃん!  でも、案外気づかないかもしれないよ。(大笑)』
誰にも見られなかったからいい様なものの、靴をはき間違えてることに気付かないこと自体やっぱり年をとったのかな~

さて、本日は羽毛ふとんと毛布の丸洗いのご依頼です。



寒い冬の間大活躍した羽毛ふとんや毛布も、今の時期にこうしてお手入れしておけば次に使う時慌てずに済みますよね。



お預かりした丸洗いは銀イオン洗浄で、目に見えない雑菌まで洗浄しますのでご安心下さいね。
本日はご依頼ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷感敷パット | トップ | 食品サンプル »

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事