『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

カバーリング

2020年03月22日 | 商品紹介
出勤前、妻の携帯にラインメッセージ。



返信するとご希望は羽毛用のカバーとの事。
ご近所なので、店に着くなり妻が自転車の前カゴに入れてお持ちしました。



お買い上げ頂いたのは、西川のカバーリング『mee』のME-03。



シリーズの中でもモダンなリーフパターンが大人気の商品です。
『mee』が人気なのは柄粋もそうですが、一番の理由はカバーの装・脱着のしやすさです。
羽毛ふとんの場合、お布団とカバーがずれないように紐で6~8カ所留める作業があります。
大したことないようですが、忙しい奥様にとってはこれが結構面倒な作業なんですよね。

でも、ご安心下さい。
『mee』シリーズには全て8カ所ホックと両サイド全開ファスナーが採用されており、カバー交換がホント楽々なんですよ。

       

この簡単さが当店のカバーリングで一番人気の秘密なんです。
お買い上げ頂いて帰ろうとすると・・・
『主人のももらおうかな?』
ということでもう一枚お買い上げ。



ご近所の為、すぐに配達させて頂きました。
こちらのカバーならご主人でも簡単に交換ができるので、たまにはお手伝いしてもらうのもいいですよ。
本日はお買上げありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭は一つしかないのに... | トップ | 頂きもの »

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事