『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

お財布ふとん

2022年05月26日 | お財布用ふとん
愛知県豊田市からお財布ふとんのご注文です。



遠方よりお買上げありがとうございました。
そして雨の降る中、観光のお客様にはおりん用座布団と置物座布団(ミニ)をお買い上げ頂いました。



お客様はおりん用にとお買い上げ頂きましたが、もちろん木魚を置いて頂いても構いません。



大きさは色々ありますが、おりんや木魚より一回り大きいサイズをお選び頂ければと思います。
毎日お参りをしててもお線香の煙や日焼け、長年の使用で色あせてきるのに気付かないこともあると思います。
そう頻繁に交換する物ではありませんが、もし色あせ等がありましたら大切なご先祖様の為にも是非新調してあげて下さいね。

さて本日の一枚。

今朝も雨が降り出す前に早朝散歩、そして公園でひと遊び。
帰宅後は自分のご飯を食べる前に人のパンまで食って、それこそ快食・快眠・そして快便のはずなのに・・・



なんかめっちゃ不服そうな顔に見えるんですけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特注置物座布団 | トップ | 家庭菜園??? »

コメントを投稿

お財布用ふとん」カテゴリの最新記事