『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

ダンクリニック

2015年01月14日 | ダンクリニック
『5時過ぎならいつでもいいから、一台届けてくれる?』



先日のお得意様に続き、またしてもうれしい電話注文を頂きました。



こちらのお客様もダンクリニックの大ファンでご家族はもちろん、嫁がれた娘さんお二人にも何台か購入して頂いています。
今回のご注文は追加ではなく、以前購入して頂いたものが古くなったからと買い替えをして下さいました。
明日は天気が崩れるとのことでしたので、暗くなってしまいましたがつい先ほど納品させて頂きました。



当店でお客様から名指しでご注文を頂ける商品の代表格がこのダンクリニックです。
その快適さは一度使えばもう手放すことができません。
我家でも家族全員が愛用しています。



ダンクリニックは電位治療+加温機能で寝ながら心身をリフレッシュすることができます。
また他社の製品と違い、電位と加温が同時に使用できるのもダンクリニックならではの特徴です。



そして前にも言いましたがダンクリニックは、身体への影響が心配される電磁波をマット部分からは発生させません!
電子環境に対応したツーウェイ・シールド方式でプラス電気や電磁波はカットし、確実で安定したマイナス電気だけで 加温する為、電気カーペットや電気毛布を使用した時のような体のだるさや喉の渇き、肌がカサつくなんてこともなく、温泉に入った後のようなポカポカとしたぬくもりを感じながら朝までぐっすり眠れます。
さらに切り忘れ防止機能付きですので、ご年配の方や慌てて外出しうっかりスイッチを切り忘すれても12時間で自動的に電源が切れる為安心です。
気になる電気代も8時間の使用で約10円と、とっても経済的です。



初めてお使いの方にはこのような商品説明に加え、日頃のメンテナンス法などいろいろとお話をさせて頂くんですが、こちらのお客様もすでに何台かお買い上げ頂いている為、玄関先であっという間に納品完了でした。

本日はお買い上げありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お財布用ふとん | トップ | 売れない商品? »

コメントを投稿

ダンクリニック」カテゴリの最新記事