『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

温泉毛布&お財布ふとん

2022年02月27日 | 商品紹介
ちょうど1週間前。
『ちょっと毛布を見せてもらっていいですか?』
と新規のお客様にご来店頂きました。
いろいろお見せしたんだけど、その時はそのままお帰りに。
気に入った物が無かったかな?  予算に合わなかったかな?
そんな事を考えてたら、本日おじいちゃんと一緒に再度ご来店頂きました。
どうやら使うのはおじいちゃんだったみたいです。
そして、お買い上げ頂いたのが遠赤外線効果でポカポカ温泉気分が体感できる人気の温泉毛布です。



こちらの毛布はとても柔らかな感触で、とにかく軽くて暖かいんです。
そして一重ですので生地がよれることもなく、速乾タイプですのでお洗濯後の乾きもとても早いのが特徴です。
こちらの毛布ならおじいちゃんも絶対に満足してもらえると思いますよ。

そして、参拝のお客様にはお財布ふとんをお買い上げ頂きました。



お客様はご自分で作ってみようかと思ってたらしく、丁度良かったと2組お買い上げ頂きました。
お財布ふとんは販売し始めてからもう8年くらいになりますが、置物座布団同様に相変わらずの人気です。
当店では一枚一枚全て手作りで仕立ててますので大量注文の場合はお時間を頂くことがありますが、店頭在庫は常に切らさぬようにしていますので是非ご利用くださいね。

さて、本日は店を抜け出し、ぶらっと豊川稲荷外周を散歩してきました。



豊川稲荷裏手の松並木。



やっぱり散歩もアスファルトより土の上の方が断然楽しそうですね。



そして、店へ戻る途中・・・



ご近所の看板犬『みるく』ちゃんにご挨拶。



こちらのもじゃもじゃ振りも見事! とってもおとなしい子なんですよ!



そして、偶然なんですけどこちらのトイプーも我家の先代と同じ『みるく』と『ここあ』なんですよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『シビラ』シリーズが人気です | トップ | 豊橋公園 »

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事