『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

ダンクリニック修理依頼

2016年03月02日 | ダンクリニック
お得意様からダンクリニックの修理依頼のお電話を頂きました。
お客様はまだ西川リビングが大阪西川と呼ばれていた頃、今のダンクリニックの元となったヘルスパック暖からずっとお愛用頂いているお得意様です。
お客様ご夫婦はもちろん、一緒に暮らす娘さん夫婦にお嫁に行った娘さん夫婦、そしてお孫さんと数えきれないほどの台数をお買い上げ頂いています。
今回修理依頼のあったダンクリニックは現在は販売していませんが、電位治療と温熱療法の他にもふとん裏面の凹凸を利用することで
電位治療+指圧効果も得られるタイプのダンクリニックです。



現行商品(体圧分散タイプ)にモデルチェンジしてかなり年数がたっているので懐かしさにびっくりしましたが、
それ以上にびっくりしたのがお布団やコントロールBOXの状態の良さです。
とても10年以上前の商品とは思えない程きれいで、お客様がいかにお布団を大切にしてるかというのが見てわかります。

症状としては以前より温度が上がらないような気がするとのことですが、こればっかりは当店でも直すことができませんので、
メーカーにて修理並びに検査を依頼するという事でお預かりしてきました。



今の寒い時期にダンクリニック無しでは不便だろうと、大至急検査させることをお伝えすると、
『体圧分散式のダンクリニックもあるから別に急がなくてもいいからね。』
と云う返事に一安心したのと同時に、改めてたくさんのお買い上げを頂いていたことに感謝でした。

修理・検査が終わり次第お届けしますので、しばらくお待ちくださいね。
本日はご依頼ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どさぶい!一日 | トップ | 石上げシュ~ »

コメントを投稿

ダンクリニック」カテゴリの最新記事