『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

ハンガリー産羽毛ふとん

2016年10月04日 | 羽毛ふとん
開店準備をしてると、ウォーキング中の男性が
『昨日は定休日だったかん? あとで家内と寄らせてもらうで。』
はて、誰だろう?
私たちの寝具業界では主に買い物をされるのは奥様で、配達でお邪魔しても会社勤めや偶然お会いできず、ご主人のお顔を見たことが無いというケースもあるんです。
数時間後、お言葉通り奥様とご一緒にご来店下さったんですが、正に今回がそれでした。
何度もお邪魔しているのにと大笑いしたあと、お孫さん用の羽毛ふとんをお買い上げ頂きました。



お買い上げ頂いたのはハンガリー産ホワイトダウン93%、1.3kg入り、ダウンパワー370と、お孫さんが使うには申し分ないランクです。
キルティングも人気のツインキルト、側生地の柔らかな60超長綿の為、お値打ち品に多いガサガサ音とも無縁です。

そして、カバーはお洒落な柄と着脱がとても便利な西川リビングのmeeをお選び頂きました。



羽毛用のカバーというと片側全開ファスナーに6~8カ所の紐付というのが一般的なんですが、この着脱作業が案外大変なんですよね。
meeは両側全開ファスナーに8カ所ワンタッチホックの採用でカバー交換の煩わしさをすべて解消しました。



一度使ったらもう手放せないと思いますよ!



お孫さんもこんな素敵なプレゼントならきっと大喜びしてくれると思います。
本日はお買い上げありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家飲み | トップ | 今年も届きました »

コメントを投稿

羽毛ふとん」カテゴリの最新記事