『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

カバーリング&打ち直し

2020年04月26日 | 打ち直し
お隣諏訪町にお住いのお得意様にご来店頂きました。
コロナウイルスで、通りには全く人が居ない中のご来店、本当にありがたく思います。
通りは日曜日だというのに参拝客もなく、シャッターも下りこんな感じです。



ちなみに写真を撮ったのは早朝なんかじゃなく、お昼ちょっと前でくどいようだけど日曜日なんですよ!



こんな駅前大通りは見たことありません。

さて、お買い上げ頂いたのは、昨日に続き人気のカバーリング『mee』です。



こちらは我家でも使ってるんですが、やさしい花柄で寝室がぱっと華やいで見えると思いすよ。
お電話頂ければ数種類持参してお伺いしたのにわざわざご来店、そしてお買い上げありがとうございました。

そして、本日はお預かりしていた打ち直しが仕立て上がり納品させて頂きました。
こちらのお客様も柄は見計らいでいいからとのことで、人気のちりめん風のサテンで仕立てさせて頂きました。



お届けすると
『まぁ、可愛らしい感じのいい柄で作ってくれてよかったわ。』
と、大変喜んで頂きました。
敷布団の場合、カバーを掛けてしまえば柄は見えなくなってしまうんですが、こんなに喜んで頂けるとこちらもこの柄を選んだ甲斐がありますね。
今晩からは、ふかふかの敷ふとんで朝までぐっすり休んで頂けると思いますよ。
本日はお買上げありがとうございました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隕石家族 | トップ | 消毒液が苺に・・・ »

コメントを投稿

打ち直し」カテゴリの最新記事