『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

夜の散歩

2022年10月02日 | 日常の出来事
いつも風呂上りは毒水(ビール)を求め冷蔵庫に直行、普段なら散歩なんて絶対に行かないんだけど・・・
昨夜は何を血迷ったか? 冷蔵庫を素通りし『とわ』と一緒にご近所をぶらぶらと。


実は風呂上りプラス適度な散歩で毒水(ビール)が一段と美味くなるという単純な発想。
風呂上りで夜風がとても気持ち良い。
柄にもなくもうすっかり秋だな~ なんてこと思いながら散歩を続ける。


夜道を歩きながら、どうせなら少し走らせてやろうと立ち寄った場所が悪かった。
しばらく公園内を走り回ってると、踏切の警報機の音が『カンカン? チンチン?』。
この音が聞こえると電車を見るまで『とわ』はテコでも動かない。
ただ、時間調整なのか? なかなか電車が来ない。



仕方なしオヤジも滑り台の縁に腰掛け、真っ暗な公園で辛抱強く待ってたが、電車が来た頃には風呂上りの火照った体もすっかり冷えてしまいました。
こんなことならいつも通り、冷蔵庫に直行すれば冷たいビールを美味しく飲めたのにな~(笑)

さて、本日はお得意様から大量の丸洗いの依頼です。



いつも遠方からありがとうございます。
当店の丸洗いは銀イオン洗浄を行うことにより、除菌効果はもちろん消臭効果もバッチリです。



寒くなって慌てないように、今の内から準備しておけばきれいになったお布団でぐっすりお休みになれますよ。
本日はご依頼ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お財布ふとん | トップ | 我家のお気に入り »

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事