『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

ファインエアー敷ふとん

2022年10月08日 | 商品紹介
お得意様にファインエアー敷ふとんのダブルサイズをお買い上げ頂いきました



ファインエアー敷ふとん敷布団、マットレスに重ねるだけで簡単に寝心地改善ができます。



厚さ約45mmのメッシュ素材で通気性もよく、シャワーで水洗いも可能です。

          

お客様は天気が良ければ毎日でもお布団を干したいとの事ですが、ファインエアー敷ふとん敷布団は蒸れ知らずなのでそんなに頻繁に干さなくても大丈夫ですよ。



また、干すにしてもメッシュ素材で軽量の為、お手入れも楽々だと思います。
そして、長期間のご使用で万が一ヘタリが気になった場合でも、なんとドライヤーで簡単に復元が可能なんですよ。



今晩からは今までにない寝心地にびっくりすると思いますよ。
お買上げありがとうございました。

さて、本日の一枚。
朝晩の冷え込みが気になり出したので、自宅のカーペットもそろそろ暖かな冬用に変えようかな~

         

ただ、まだ我慢できない程でもないし・・・ホント入れ替えのタイミングが難しいんですよね~

         

しかし、見事なもじゃもじゃ具合でモヒカンなのか単なるもじゃもじゃなのか判らない。
次回トリミングにはまだ10日もあるけど・・・大丈夫か???


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽毛リフォーム | トップ | ほいとも祭 »

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事