『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

羽毛ふとん丸洗い

2021年03月05日 | ふとん丸洗い
本日もやっぱり居ました。
視線を感じマンションの植え込みを覗くと・・・



出会う場所はいろいろなんですが、早朝散歩でいつも出会うんです。
家を出た時はまだ暗かったのに、いつもの公園に着く頃にはすっかり明るくなってました。





さあ、家までもう少し、家に着けば朝ごはんが待ってるぞ。

さて、本日は予報通り昼から雨。
最近の予報はホントよく当たりますね。
予報では月曜日までぐずついた天気が続くそうです。
そんな中、お預かりしていた羽毛ふとんの丸洗いが仕上がってきました。



お得意様のお宅は豊川から山一つ越えた旧額田郡(現岡崎市)。
『来客用のふとんでしまうだけだから、ゆっくりでいいよ。』
と言われていましたので、天気になり次第お持ちしますね。



しかし、来客用の羽毛ふとんがシベリアンマザーグースの高級羽毛ふとんだなんて!
泊めて頂ける方もこんな高級なお布団で寝かせて頂けるなんてホント羨ましいですよね。
遠方より当店の丸洗いをご利用頂きありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もじゃもじゃ2号車が納車! | トップ | スマホ動画 »

コメントを投稿

ふとん丸洗い」カテゴリの最新記事