『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

スヌーピーぬいぐるみブランケット&敷パット

2021年03月26日 | 商品紹介
取り置きしておいたスヌーピーのぬいぐるみブランケットを、祭の先輩が取りに来てくれました。
こちらはメーカーもすべて完売してしまったほどのヒット商品で、当店でも先輩の分として取り置きしてあったものですべて完売となりました。



去年の暮れからスヌーピー関連の商品が人気で、こちらもスヌーピーが好きな人には絶対に見逃せないアイテムですよね。
そして、先輩からは
『お前、変わったものが好きだから。』
と、頂いちゃいました。



いつもご馳走さまです。

そして、ネコと鯉が大好きなお得意様には、あったかパットとこれからの季節に大活躍する西川の水洗い敷パットをお買上げ頂きました。



どちらのパットも綿100%で汚れてもすぐに丸洗いが出来ますので、万が一ネコちゃんが粗相しても安心ですよ。
そして、お客様からは
『今、池を作り替えていて完成したら100万円クラスの鯉が入って来るから見においでん!』
とのこと。

          

          

完成したら是非、見に行かせてもらいますね。
本日はお買上げありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡崎公園 後編 | トップ | お財布ふとん »

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事