『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

朝のお参り

2020年07月03日 | 豊川稲荷
今朝の表参道。



県をまたいでの移動も可能になり、土・日などはだいぶ人が出てくるようになったとはいえ、悲しいかな平日の人出はまだまだです。
そして、本日午前中の豊川稲荷境内はというと・・・



コロナ対策で手水舎の柄杓も撤去されてます。



全国から多くの人が参拝に来るだけに、用心に越したことはないですもんね。



そして、本殿をお参り後は解体工事中の宝雲殿の様子を見てきました。



瓦を撤去作業中でしたが、庭木の剪定で脚立に乗るのもおぼつかないインチキ庭師の私にはあんな高所作業は到底無理!





くれぐれも事故の無いよう気を付けてくださいね。
ちなみに裏手に回るとこんな感じです。





今から完成が楽しみですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お財布ふとん&ウエ楽枕 | トップ | お財布ふとん&打ち直し »

コメントを投稿

豊川稲荷」カテゴリの最新記事