『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

ウクライナ産 高級羽毛ふとん

2010年09月22日 | 羽毛ふとん
メーカー協賛により枚数限定でご提供させて頂いている、ウクライナ産羽毛ふとんが好評です。
本日は買い替えで新調して頂きました。

  

今までお使い頂いていた羽毛ふとんは以前、当店の主力商品だったOSMANの高級羽毛ふとんです。
今では当たり前のようになった『ツインキルト』の先駆けとなった『スミソニアンキルト』という画期的なキルト法を採用し、抜群の保温力と嵩高性を持っていた商品です。

  

今回は長年の使用によりその『スミソニアンキルト』が外れてしまったが買い替えの理由です。
リフォームもご提案させて頂きましたが、長く使ったしどうせならという事で新調して頂きました。
お買い上げ頂いた羽毛ふとんは厳選されたウクライナ産ハンドブラックドシルバーグース93%で、羽毛のランクはロイヤルゴールドクラスとなります。

  

OSMANの羽毛に比べると1.3kgと羽毛の量は少量ですが厳選された良質の羽毛を使用している為、充分な暖かさと嵩高性があります。
側生地には繊維が細くしなやかな超長綿(100双糸サテン)を使用している為、とても柔らかく、羽毛ふとんにありがちな気になるガサガサ音もありません。

  

キルトも『スミソニアンキルト』とは違いますが、上3×4マス・下4×5マスのツインキルトを採用しているので、羽毛がズレたり、羽毛の片寄りも少なく安心してお休みになれます。
また、お客様にはパシーマも洗換え用にと追加でお買い上げ頂きました。
今回の羽毛ふとんもOSMANの羽毛同様、末永くご愛用下さいね。

本日はお買い上げありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクライナ産 高級羽毛ふとん | トップ | 26日はいなり楽市ですよ! »

コメントを投稿

羽毛ふとん」カテゴリの最新記事