『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

イングランド産 羽毛ふとん

2023年12月16日 | 羽毛ふとん
国府町のお得意様からお電話で
『お任せで良いから、孫用の羽毛ふとんをカバーも付けてお願いできる?』
お客様とは子供が小学生の時、お互い豊川小学校区、国府小学校区の会長として知り会いになってからの長いお付き合いになります。
ご近所にもふとん屋さんがあるのに、いつも気に掛けてくれ本当にありがとうございます。

今回はたまに来るお孫さん用ということで、イングランド産羽毛93%、ツインキルトの羽毛ふとんにこちらの可愛らしいカバーをお付けしてお届けしました。



羽毛の品質を示すダウンパワーは360㎤/g以上あり、年に数回しか来ないお孫さん用には申し分ないレベルになります。



お届けすると商品説明より昔話や孫の話で盛り上がってしまい、お互いジジ・ババになったねとついつい長話になってしまいました。(笑)
本日は遠方よりお買上げありがとうございました。

さて、今朝の早朝散歩は恒例のお参りコース。
毎月欠かさず行っている朔日・十五日参りですが、あいにく昨日は雨だったので・・・



ずっと続けてる事をやらないと、何となくスッキリしないんですよね。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続けてる事 | トップ | 羽毛リフォーム »

コメントを投稿

羽毛ふとん」カテゴリの最新記事