『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

抜糸と頂き物

2020年06月28日 | 日常の出来事
昨日は、出勤前に『とわ』の抜糸でいつもお世話になっている動物病院へ。



傷口もきれいだし、かさぶたは無理に取ると出血するから、自然に取れるまでそのままでということで数分で無事に抜糸終了。



これでまたいつものように飛び回れます。

そして、昨日は犬つながりでご近所さんから頂いちゃいました。



抜糸後、私が打ち直しのご依頼でお得意様の家へお邪魔してる時、妻がふと店の前を見るとご近所の愛犬がノーリードで歩いてたそうです。
不思議に思い外へ出ると、飼い主さんがその後を追うように走ってたそうです。
それでも追い付かず、妻が店を空にして代わりに走って行ってつかまえて来たそうです。
その飼い主さんから頂き物で悪いけどとお礼に頂いたそうです。



お互い犬を飼ってる同士、当たり前の事しただけなのにこんなことしてくれなくても・・・
でも、車にはねられなくてホント良かったですね。
ご馳走様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち直しと丸洗い | トップ | 丸洗い »

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事