『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

豊川稲荷

2015年10月04日 | 豊川稲荷
昨日の続きです。



奥の院をお参りした後は、両親の位牌が安置されている宝雲殿をお参りです。





前にも言いましたが、個人的には正面から見る本殿より宝雲殿前から通天廊越しに見る本殿が一番好きなんです。



そして、久し振りに本堂裏手へ足を延ばしてみました。







この道はたまたま昨日は通行可能でしたが、普段は通り抜けできません。







ちなみに私が幼稚園に通園していた頃は、この道が通園路だったんですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊川稲荷 法堂改修工事 そ... | トップ | 珍宝柿 »

コメントを投稿

豊川稲荷」カテゴリの最新記事