『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

最強 どん兵衛

2023年01月26日 | 日常の出来事
遅ればせながら買ってみました。
お値段は通常のどん兵衛よりちょっとお高め。



お揚げの厚さ、かき揚げ、麺も七味唐辛子もそれぞれ長野 八幡屋礒五郎・浅草 やげん堀と通常の物とは異なったものが使われている。
でもそんな事よりオヤジが気になったのは調理時間、何とうどんが8分、そばが5分???
普通のカップラーメンの3分ですら待てないオヤジに果たして待つ事が出来るだろうか。(笑)

さて、本日の一枚。

今朝は久し振りに三明寺まで。



池の水はカチカチでまるでスケートリンク。



我家のプランターもこんな感じでシナシナ。





ただ、こちらは寒さでしおれてるのか、単に手入れが悪いのかわかりませんけどメッチャ寒いのは確かです。
という事で、散歩の後は・・・・



♪オヤジはこたつで丸くなる♪でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定休日の続き | トップ | もう、値上げは勘弁して! »

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事