『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

『シビラ』プレミアムマティーク掛カバー

2021年10月29日 | 商品紹介
『シビラ』プレミアムマティーク掛カバーをお買い上げ頂きました。



こちらのカバーは髪の毛の1/100という超極細繊維を使用してる為、とてもしなやかな肌触りが特徴です。



こちらのカバーに使われている繊維は綿の5倍の早さで3倍の吸水力を持っています。
もちろん水分を放出するスピードも速く、綿の約2~3倍の早さで乾燥します。
羽毛ふとんを使ってるけど毛布の感触も味わいたい、布団に入る瞬間のヒヤッとするのが苦手という方にもってこいのカバーですよ。

そして、本日はお預かりしていた丸洗いもお届けさせて頂きました。
お預かりしていたのはこれからは使わない夏物が殆どですが、今の時期にこうしてお手入れしておけば次に使う時も安心ですよね。



そして、いつもお伝えしてるんですが、お届けした商品は必ずビニール袋から出して保管してくださいね。
納品時に被っているビニールは、お客様の大切な商品を工場からご家庭までお届けする間に汚れや傷などから保護するためのもので、
そのままにしておくと特に湿気の多い梅雨時などカビが生えたり、嫌なニオイが付く原因になることがあります。
必ずビニール袋から出して通気性の良い大きな風呂敷か、使わなくなったシーツなどでホコリよけをしてしまって下さいね。
ご利用ありがとうございました

さて、明日はいよいよ『とわ』の診察日です。



オムツを外して散歩してれば、いたって普通に見えるんですけどね~
帰宅後は粗相しないようにオムツをはめての朝ごはんです。



しかし、いくら間に合わせで履かせたといっても8キロの『みるく』用のオムツでは6キロの『とわ』にはサイズがね~
それはさておき、明日のレントゲンの結果が今からちょっと心配です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ひだまり』ベスト | トップ | ドキドキの診察結果 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2021-10-30 10:25:07
我が家はワンコ用は高いから
人間用のオムツに✖️って切れ目を入れて履かせてましたよ。
オムツ姿、何気に可愛いんですよね❤️
Unknown (金&小梅ママさんへ)
2021-10-30 14:07:47
『とわ』の洋服嫌いは知ってると思うけど、オムツも一緒なんです。
初めの頃は観念して着けさせてくれてたんだけど、この頃は必死に逃げ回るんですよ。
昨日なんか捕またら指を噛まれちゃった。
もう、最悪!

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事